やっぱり殴るのがスキ

月末にたまたま休みをもらったので、朝からパーチィしようかと希望を出しています。
お母さん誘われません。
ボク何かいけないことしましたか?
ねーさんのお財布から100万ギルかっぽぎったくらいなのに・・・こんばんわ、冥界からの糞樽マギーです。


さて、今日は昼過ぎからNAな方から『日本人2人いるからオマイもパーチィこいyp』と誘われたので、いい加減ふらふらし飽きたので出かけてきました。
何だかんだでボツボツ狩り始めたので、枯れ気味のビビキーキリンを倒していると・・・
まぁそこそこに稼いだんでしょう、一番Lvの高い召喚さん(NA)がLvが抜けでてしまい、何だか微妙な感じになってきました。

が。

*******はネコらに手を振っている。

あれ。

何かゴッツイ人が希望をだして・・・うわぁガル白さんだぁ!

過去に何度か組んだり、某今は亡き元侍の人は見たことがありましたが、実際素でLvあげではかなり久しぶり・・・というかレアだったので、パーチィメソバーもドキドキです。

って、このガルさん恐ろしく普通に状態異常回復からヘイストからバシバシ速攻で決めますよ。
それまで「ちょっと黒か召喚(どっちもNA)際レナよろwwww」とか叫んでいた忍者さんが普通に優雅に動くので・・・

f0075983_0175566.jpg


おおぅいい感じですねえ。


・・・

・・・アレ。

何かヘン。


f0075983_0183834.jpg



うわああああああああああああああ
出たよママン、伝説の殴るガル白!


おお・・・その者、青白き異国の服を着て金色の野に降り立つべし、古き言い伝えは本当じゃった・・・

ラン ランララランランラン♪



そんなこんなで気がつけば夕方、向こう側もちょうど午前0時です。
きりがいいということで、解散になりました。

いやー稼いだなぁとホクホクしつつ、夕飯を食べたり何かをしたりで、結局その後夜間パーチィにLSの仲間と出かけて、最終的に現在の目標である70まで一気に近づいたのでした。


しかし、ちょっとよく解らないことが。
Repをしてみると、意外にも戦士の累計ダメージが少ない感じかも。
どっちもシーフさんと組んで連携のトスが多いので、それが原因かもしれないし、はたまた私自身がヘタレなのかもしれないし。

ええどうせ後者でしょうね、漏れだしw

************************************
本日の戦績
Lv68@19000 → Lv69@8000
************************************
[PR]
by neko-laina | 2006-02-28 23:50 | Diary
<< おぷちかるはっと とっても疲れた日。 >>