おぷちかるはっと

ちょっと何かの変動で休みが連発しています。
それはそれでかまわないんですが、仕事してるのかムショークなのかわからなくなりそうです。
こんにちは、世界の狭間からマゲィがお伝えします。


季節の変わり目ということもあり、希望を出しっぱなしにしながら部屋を片付けたりすることもしばしば。
まぁ大体そんな時に限って全く誘われなかったり、面白そうな乗っかれそうなシャウトもないわけで。

そんな中でも、ボツボツとLvあげには出かけているわけで、なんだかんだいってもLv70まであげたわけで。
前半戦は、恒例のビビキー乱獲によりゴリゴリと押し込んで、いつもながらのヒャホーイとなっていたわけですが・・・後半戦は・・・後半戦は・・・(;´Д`)

漏れの感覚がもう麻痺しはじめているんでしょうか。
かつて「普通」と思えたような感じのLvあげが、すごーく

だるい。

ナイトとかを上げていた頃は、こんだけいけばいいでしょ、と思うくらいだったのですが・・・
多分余りにここの所激しい世界に晒されていたので、普通だと

眠い。

まぁ結局ボツボツな所で、時間も時間になったので解散したわけですた。




************************************
本日の戦績
Lv69@8000 → Lv70@11000
************************************
[PR]
by neko-laina | 2006-03-02 22:00 | Diary
<< たばるぢん やっぱり殴るのがスキ >>