たばるぢん

最近むやみにVerUPと称する何かが起きていますが・・・ちゃんと作ってるのかねえ。
この間の大幅(?)VerUPから、妙にフォントがおかしいような気がする感じ。
早朝っぽい世界に死に掛けています貴方のマゲィです、グドモニーン。

飛び石休みというのは、厳しいです。
身体がもうグチャグチャで、仕事のペースが全く上がらないのです。
仕事 → 休み → 仕事 → 休み ・・・
結局休みの日のフォローをする為に、仕事時間を一部犠牲にするか、初めから何もしていなかったことにするか。
後者を選べればどんなに楽なんでしょう・・・

ええい。

仕事変えるか・・・


閑話休題。


昨日のパーチィが不完全燃焼だったため、誘われない事を把握した上で、LSチャットをしながら希望だけは出していました。

ええ、深夜0時を回ったのに。

が。
そんな時に限って「3時までのパーチィいきませんかぁ」という・・・神の声が。

ここは逝かないわけには!と張り切ったマゲィのナカノヒト。
慌ててコーヒーやらの眠気覚ましを用意すると、準備万端。

そして参加するパーチィは・・・


( ゜∀゜)脳筋ズキター!

戦戦侍

基本単発問答無用に前衛で削れパーティです。
おまけに詩人さんいるのでもう騒げといわんばかりですネ。

時間制限もあるので、ざっくりと狩場に移動。
獲物は昨夜同様にマンチコァ。

えーっと・・・
イイデスネこの爽快感。

やっぱり前衛でガツガツ削るか、連携→MBでゴッソリ持って逝くのは愉快なんでしょう。
ナカノヒトはそのために2ndマゲィがいるとも言っておりますし。

狩り始めて程なく、NMマンチコァさんがPOP。
「どうする?」「放置?」
相談が始まるや否や・・・

やっちまえ

( ゜∀゜)ノ アラホラサッサー
哀れNMマンチコァ、タダのチェーン材料にされてしまいますた。

そんな感じで約2時間弱の深夜パーチィは終わり・・・


( ゜∀゜)タバルヂンキター!

やっとこLv71にあがり、猫内藤もどきはまんまる斧とトライアルピックを手に入れましたとさ。




・・・で。
潜在消しが禿しく面倒です。
どうすんの。



************************************
本日の戦績
Lv70@11000 → Lv71@36000
************************************
[PR]
by neko-laina | 2006-03-04 03:55 | Diary
<< くだけちる おぷちかるはっと >>