くだけちる

あなたは、休んでますか?
日曜日は、日曜日ですか?
家族は、大事に出来ますか?

貴方は・・・本当の貴方ですか?

・・・プライベートはどこにいったんでしょうか、流離の放浪者マゲィです。


理不尽の一言に尽きることは、仕事の上ではあってしかるべきなのかもです。
しかし、自分に全く非がないのに、外部からの攻撃の矢面に晒されるのはどうでしょうか。

やるべき事をキッチリやりました。
仕事を受け渡すまでの作業は、何らルール上問題なく進めました。
納品先への納期も、ちゃんと伝えて了承を貰いました。

さて。
仕入れたものを・・・私から仕事を引き継いだ、仕入担当がなくしたら、どうなりますかねえ。


っていうか。
漏れにどうしろというのかね・・・

とばっちりというか何というか。
どっちにしたって、誰が連帯責任なんぞ了承するかyp!!!!




閑話休題。




そんな理由で無駄な残業をして帰ってきました。
もうジョブを変えるのも面倒なので、戦士のままで裏世界に行きますた。
既に時間も残り1時間を切っていたので、ギリギリというかすることがつかめません。

と、モンクNMから百列のターゲットにされました。


スーパークライム!!!


・・・アレ。


あああああああああAAAAAAAHHHHHHHHHH
漏れ戦士じゃん。


もちろん即死でLvダウソ。
お腹の中からさっき食べたすてぃきが流れ出ました。
まさにDeath and Reverse


ダラダラしてるうちに、時間切れですた。




そこまではいつもでしたが。

恒例のLS後談話が始まり・・・アアンまた火種がくすぶっています!
そしてそこに何故か突入する



漏れ。



が、キレてるのか暴走なのか、理論が回らない糞樽ほど役に立たないものはアリマセン。
結局、最終的に得たのは虚脱感不穏な空気空回り

ええ。

不完全燃焼ですよ、いつもボクは。








これはやっぱり、自分が主役になってないと・・・何を言っても役に立てないでつね。
どこかにそんな舞台はないのかしらん・・・
[PR]
by neko-laina | 2006-03-06 03:26 | Diary
<< 潜在消し、デキタ たばるぢん >>