ぽーしょん・・・飲んだ。

サントリーポーション。

はい、今日が発売日ですたね。

実は今朝方、りっぽさんと買いに行くべきかどうかを語っていたのですが
流石に午前4時から寝落ち寸前なのに出かけるというのも人としてどうかという結論に達したので、おとなしく寝ておりました。
エブリデイが不健康な毎日です。


さて、起きてもここの所中途半端な飛び石が続くので、することがないんですよね。
し尽くしたというか、するには時間が足りなさ過ぎるとか。

なので、思い立ったのは「今朝方に買わなかったポーションを探そう」ということ。
まぁ限定だの何だのと言われているので、大方通常の瓶のだけがあるんでしょうし
飲んでみたいという好奇心もあわせて、日向ぼっこドライブがてら昼下がりに出かけました。

~ 一軒目 ~
予想通りというか、なんというか。
見事に限定の箱が消えていて、てんこもりの通常版がおいてありました。
でもここで通常のを買っても面白みがない。
・・・というわけで、さっとコンビニを流して戦闘離脱。

~ 二軒目 ~
ないです、どこにも。
と、よくみたら2本だけ通常のが薬品と一緒にありました。
うん、確かに薬品だ。

・・・て、まさかそういう味なのか?

~ 三軒目 ~
何気に入ってみると、何かありました。
f0075983_1353528.jpg

何故か一個だけ箱が残っていたので、早速買ってみました。
意外な事に、変な場所のコンビニにはまだ限定のが生息しているようです。

~ 番外編 ~
三軒目で「通勤時の購入者が来ない場所」には残っているのでは、という推論を確認するために、隣町の観光地にあるコンビニへ。

(゚д゚)

10本くらい残ってやんの、限定品。


どうやら結論として、普通に朝の通勤時にご飯を買っていく人の多い場所は売り切れているみたいです。
逆に、イレギュラーな来客の場所ほど残っている感じでした。



早速帰って・・・ごっくん。















(゚д゚) ブボラ




予定外の味でした。
ハーブくさいリポDの薄いバージョン。
そんな感じです。

飲めないことはないのですが、好んで飲みたいとも思えない味。
まさにコンビニで気休めリゲイソを買ったときの気分を満喫しました。


あぁ・・・
だからあのコンビニ、ドリンク剤のところにこれおいてあったのね。




姉さん・・・事件です。
現在お腹がきゅるきゅるいってます・・・




明日会社にイケルカナ



************************************
本日の戦績
Lv71@36000 → Lv71@23000
************************************
[PR]
by neko-laina | 2006-03-07 23:40 | Diary
<< でしめー! 潜在消し、デキタ >>