でしめー!

えーっと・・・・

潜在が消えたのはいいのですが、WSNMを倒しにいく手段が見つかりません。
ええ。
明らかに手伝いで大昔に行ったきりなので、どんな感じだったか記憶がないのです。
こんばんは、INTがあるのかないのかわからないマギィです。


いきたいんですよ。
ええ、いきたいんです。

人がいねえよ

これがポーションの効果ですね?
これが伝説のリアリティなんですね?

結局深夜までのたりのたりとしていましたが、偶然にも組長他、雷鳥メンバーが空いたので、速攻でウガレポへ。

えーっと、球根ですよね。
あれ範囲痛くなかったっけ。



忍者ってステキ。
何か少人数でさっくりといけるのは(゚∀゚)イイ!


しかし・・・


一緒に希望していた友人がオズ張り込み中で参加できず。
某エルメスさんがブチきれ。
やりやり。


明日ももう一戦球根じゃー!
[PR]
by neko-laina | 2006-03-08 02:57 | Diary
<< でしめー! ぱーと2 ぽーしょん・・・飲んだ。 >>