でしめー! ぱーと2

今日も今日とてデシメーション。
何はなくてもデシメーション。
貴方と私でフォーメーション。
二人の鎧はホーバージョン。

最近ちょっとクアールサンドがお気に入りの脳筋猫ライナです。こんばんは。


さて、仕事から戻ったら速攻で昨夜の続き「第2回 チキチキでち様杯デシメを取りに行って球根ぶっ潰すツアー」開催です。
ええ、主催ですよ漏れが。

しかし。
23時開催予定となっていたのですが、肝心の組長(忍者)が来ない。

(;´Д`) まだナイトAF3でダボーイですか。

テラヤバスを感じて中の人が焦りだした頃、ルル・デの庭には今回の主役の友人が踊っています。
と、何か色々友人も自分のフレなどを誘っていたらしく、徐々にガード前に集まる人々。

アレ。
既に6人超えてアライアンスですが・・・
ナイトさんいるので盾あるし・・・

もうこうなるとノリがとまりません。
結局そのままウガレポへ出発・・・
移動中も、組長が必死に走る様子がLSチャットで飛んでくるのですが、正直マニアワナサス。

周囲を掃除してから、恒例の???チェック。
わーい球根球根!とばかりに脳筋前衛がとびつきます。

何かたまには竜剣使わないと面白くないので、途中で使ってみま・・・



テラヨワス(;´Д`)



何か戦士でマヒしてるんでしょうか、効果を余り感じられません。
そんなこんなをしてるうち、ちょっと一瞬壊滅かと思ったときもありますが、無事NM退治完了。
友人もWSゲトーできて私も胸のつかえがとれますた。

が、何となく消化不良に陥っている面子がてんこ盛り。

結局同行してくれていた陽気なメキシカンな彼のフレが赤AF1がホスィというようなので、
ジュノで燻っている組長を召喚してレッツダボーイ。

途中組長は「またダボイ・・・あのままいればよかった・・・」とぼやいていましたが知ったこっちゃありません。

しかしこれだけ過剰戦力を担いでいくと、ダボーイのオークも真っ青です。
あたりに飛び散るオークの血と肉、ゴリゴリと消される獣人軍団。
気がつけばあたりはイヤーンな感じ。

結局NMも瞬く間につぶされて、無事希望者2人ともAF1の素材を(゚∀゚)ゲトー。


いやぁよかったよかった、と満足する人々。

そしてその後マターリしてから帰ったのですが・・・









翌日寝坊した。
[PR]
by neko-laina | 2006-03-09 10:18 | Diary
<< しんじんさん でしめー! >>