しんじんさん

仕事が忙しいというかもう何というか頼むから現場を理解しろ。
とか上に向かって叫んでもどうにもならないヘッポコくんです。
こんばんは、山猿マギィです。


今日は恒例のデュナミスへの突入なので、思い切って再度戦士でいきました。
ええ、もうリューサーンでいってぼけーっとしているのがだるいというか、正直戦士の方がすることありそうな気配というか。
微妙にLvが低いので当たらないとかダメージがカスいとかは内緒です。

・・・多分ヴァレてますけど。

しかし・・・今回はハイドラ突撃としていましたが、AFの出ないこと出ないこと。
ことAFでモチベーションを保っている人が多そうなので、これはマズいかなぁ。
何だか色々ありそうな感じっす。


そして終了後は恒例の・・・残党会議。
まぁ先週某氏と大喧嘩っぽい姿を見せたので、今回は静観です。
というか、ちょっとその後から冷静に考えたら、今回の議題には私の場合・・・関わることが逆に隠れた瞬間湯沸かし器に火をつけて、どうでもいいことでまたgdgdになる可能性があるので。


ええ。

リューサーン希望漏れだけだもん。
[PR]
by neko-laina | 2006-03-13 02:06 | Diary
<< 初あぽりおん でしめー! ぱーと2 >>