初あぽりおん

朝起きました。

(;´Д`)

アタマイタイ

風呂に入らないと昨夜力尽きたので何とかせねば・・・

(;´Д`)

モットアタマイタイ

オマケにお腹までおかしくなってきますた。

(((;´Д`)))

ヤスミタイノニヤスメナイ

出社までの間、布団にくるまり、某寿司小僧漫画の大念寺某のごとく「休まれ・・・体中の新陳代謝を・・・」とかほざいた上に頓服服用してやっと動けるようになりました。

眼精疲労なのか風邪なのか分からない困ったネコライナです。こんばんは。


今日は、今更にして初めてアポリオンなる世界にいってみますた。
組長が「ちょっと2人でいってみようz」というので・・・まずはトリガーとりから。


組長、死にすぎ。


何か一発くらって砕け散ること数度なので、子竜にタゲを渡して逃亡し、再度アルターユにレイzしに向かう漏れ。
で、やっと倒したと思ったら・・・

アレ(;´Д`)

既にカード持ってたとさ。

ボツボツと突入し、スライムも2人だと気楽にいける・・・とか思った直後の4匹目。



(;´Д`) マタチンダ
[PR]
by neko-laina | 2006-03-14 04:19 | Diary
<< しんじんさん ぱーと2 しんじんさん >>