しんじんさん ぱーと2

カレーは神です。
カレーは薬なんです。
っていうかカレーウマー(゚∀゚)

体調不良の時に限って、無理に栄養取ろうと画策した挙句カレーを食いにいくこと多数。
こんばんは、貴方のイエローマギーです。

確かにカレーってありきたりでつよ、うん。
インドジーンより日本人である我等の方が食らってるくらい。
しかし、何だかんだ言っても材料が漢方薬な訳ですし、
時期がいつでも汗だらだらで食べるものは美味しいという訳で。
実際漏れの場合は、時折無闇に肩こりやらに襲われるので血行を良くして食事でgo!
とか考え、何故かカリー1000gでよろwwwとか頼むこともありますので(以下検閲



閑話休題。



最近LSに、最近始めた新人さんが来ています。
ただ、時間が比較的遅めなので、みんなとちょっとズレる事が多いのですが、
何故か漏れの行動時間とマッチすることが多いので、
今日は偶然にもLSチャットで盛り上がることに。

まぁ、PCでどうしたらもうちょっと快適に動かせるとか、
邪魔なアプリを消すにはどうしたら・・・とか、他愛もないことなのですけどね。

でも、よーっく思い出してみると。
自分が初めてヴァナに足を踏み入れた時ってどうだったんだろう。
今よりもっともっと初心者が多かったのも事実ですが、
それに比例して「助けになってくれた人たち」が多かったような。
というか助けてもらってばかりだったような。
それが何年か過ぎて、今度は自分が助言する側になったわけでつね。

やっぱり、自分が始めた時のような楽しさを、これからの人にも味わって欲しいし、
そんなお手伝いが出来ればいいし面白いしってのが、みんなの思いですしね。
そしていつか新人さんがLvなんかが上がったときに、逆に他の人を助けてあげれば、
それでみんなへの恩返しはOKさ!
とか思うんですが。


まぁなんだ。


ネコカッコツケスギ(゚д゚)



************************************
本日の戦績
Lv72@29000 → Lv72@15000
************************************
[PR]
by neko-laina | 2006-03-15 03:06 | Diary
<< おふげ 初あぽりおん >>