おふげ

おひげじゃないぞ。





失礼。

最近ふと何となく、押入れから昔の信長の野望を引っ張り出して遊んでいます。
だって、Lv上げの人が少ないから(ry
しかし、久しぶりにオフゲするとかなり熱いです。
いやぁ何だか弱小武将で楽しいぞお!


すみませんすみませんすみません


リーダー>>パーティーくみませんか?

(゚∀゚)ワーイ城攻略!!

リーダー>>すみません、パーティーくみませんか?


(十数分後)

(;´Д`) あ



こんなんばっかでした。

まぁそんなこんなでも、何故か深夜にお誘いが来たわけで、ざっくりと参加しました。
ただ人手不足なのは同様で、結局1時間弱オフゲだったわけで。

アレ

無理やりリーダーが引っ張ったのもあるようで、何故かメリポ風味のメンバーです。
そして狩場で開始すると・・・

ママン・・・助けてよママン・・・

ノンストップ。


結局短時間・・というか、実質1時間ちょっとでしたが、いやぁ疲れた。



さぁ次が見えてきたぞ。


************************************
本日の戦績
Lv72@15000 → Lv72@4800
************************************
[PR]
by neko-laina | 2006-03-16 04:25 | Diary
<< 削れない時は、刃を磨いで出かけよう。 しんじんさん ぱーと2 >>