普段の行いが・・・?

同僚とともに老けてまいりました。
労働環境の劣悪化に伴う賃金の低下により(以下検閲
世の中一体いまどうなってるんでしょう、リアルジョブチェンジシステム希望のマゲィです。


さて、先日WBCでボロ負けした日本チームを微妙に叩いたわけですが
何故か奇跡的という筋書きのある準決勝に進み、そこでも勝ちました。

いや、嬉しくないわけじゃないですけどね。

何か予選でコケた某国が「モウヤラネー」とかいいだしそうな。



閑話休題。



仕事が終わって日付変更ちょっと前に帰宅。
そうか、今日は裏ザルカだったのか。

丁度パールつけたときに闇王特攻のようで、暫く静かにログをみていたら
何とか少人数で無事に倒せたようです。よかったよかった。

で、流石にその後1時間ちょっとインして放置なのも、
いかにも「12やってまーす」といわんばかりなので、裏王後の散策に同行しました。

いやぁしかしLv上がったら、前回の裏よりずっと楽になりますた。
明らかに普通にいけますたし。


さて、裏も終わったので、ここからが兼ねてから懸念していた金策タイム。
微妙に人が残っているので、気軽に行けると思われるサソリさんなBCに。

まぁ戦闘は、本職でない白さんが微妙に死にまくる以外には何もなく、
ドロップも連発して中アタリくらいが出続けて・・・




漏れだけ大スカ・・・







まぁ、いいけどね・・・
[PR]
by neko-laina | 2006-03-20 04:48 | Diary
<< 友人の友人は友人でそのまた友人... 削れない時は、刃を磨いで出かけよう。 >>