友人の友人は友人でそのまた友人が・・・

とうとう体調不良が危険信号を出してきました。
やーん病院送りっぽい感じです。
そうなるともう仕事なんてどうでもいいです、休ませてください。
内臓の炎症で服薬で押さえることになったマゲィです。こんばんは。

なんというかもう体調がおかしくなるのもここに極まれり、といわんばかりですよ。
FFしてるからとかそういう問題でなく、仕事に対する拘束と報酬のバランスがもう(苦笑
オマケに個人のプライベートもへったくれもあったもんじゃありませんわ。

( ゜3゜)次の休みはハローワ(ry


閑話休題。


予定外の予定通りの休みになったので、静かにしておりました。
まぁもちろん寝転がりながら12をしつつマゲィを放置していたわけですけど。

偶然誘われたりもしたので、ゆったりと墨でブリザガーとかエアロガーとか楽しんでみました。
ついでにホワイト(ryで余ったブッシュオショコラ食ってみたり。

さてそうしているうちに、本命のりっぽさんがインして来たので、予定を繰り上げてパーチィいこうぜとかいってみたら

「これからENMだ」

(;´Д`) エエー

あっさり振られますた。
まぁ当初の予定を勝手に繰り上げようとしたわけでそれはそれでということで。
晩御飯を食べたらいくzということに。



( ゜ω゜)あっさり寝過ごしました。

いや・・・内臓というか、鈍痛があるのよん。
痛いの堪えてたら寝てたので。

何とか記憶が戻った時に、まだPt集め中で間に合ったので、無事出発。
今日はお空でポン狩りでした。

・・・稼いだか稼いでないかは、最早鈍痛に支配されていた漏れには記憶で残っておりません。

いや本当につらいんだもん。


そんなこんなで0時で解散に。
漏れは無事74にUPしましたが・・・

りっぽ「@2000だ」

うへ。

このままでは余りに哀れなので、突発でENMにいこうとか画策してみました。
まぁエフトあたりなら速攻でいけるし・・・

と、フレの猫さんに声をかけてみたら・・・( ゜Д゜)エフトニガテなのね

ただ、それでは面白くないのでメールを組長に送り、強制召喚。
そしてりっぽも友人を集めて、気がつけば7人が集う妙な世界に。

猫 → 組長・フレ猫・フレガル
りっぽ → 元LS忍・フレ

で。
フレガルはりっぽの友人で、元LS忍者は漏れの初期の悪友で・・・
えーっと・・・えっと・・・

オマイらなんでこんな濃い面子深い知り合いが集うのか分かりません。

しかも深夜に。

結局人数が集まったのでそのままアントリオンのほうに突貫。
もちろんさほど問題なしに(約一名除いて)クリアとあいなり、素材もそこそこのが出て
深夜の突発ENMのわりには楽しく過ごせましたとさ。



こういうのも、ある種面白いところですねえジョドォ?


************************************
本日の戦績
Lv73@3000 → Lv74@18000
************************************
[PR]
by neko-laina | 2006-03-26 03:01 | Diary
<< りんばすにいこう 普段の行いが・・・? >>