りんばすにいこう

結局体調回復したのかしないのか分からないうちに仕事にいっています。
まぁ幸いなのは周囲がみんな風邪を引いていて、漏れもマスクしてれば
同様の具合悪いように見えるので何とでもなることでしょうか。

・・・ホントに調子おかしいのは事実なんですがね。

景気が戻りつつあるとかそういうのはもうどうでもいいので、
いい加減ヤポンスキーは肝心の労働をしていて根底を支える人々を考慮するという方向に
もうちょっとオツムを働かせたほうがいいのではないかと思いますた。

技術が逃げるとかそういうんじゃなくて。



報われないからニートも増えるってもんだ。


閑話休題。


今日は第二回チキチキえなりのリソバス大特攻 組長悶絶アビ使えない大会を企画しており
半分主催者ということもあり、インしてから前回一緒にお出かけしたメンバーに声をかけ
着々と突入の準備を進めておりました。

そんな中何を考えたか、Sayで


(;ノД`)やっちゃった。




仕方がないので。



ごくり。







猫憤死。



そんなハプニングも乗り越えてやってきたアポリオン。
結局都合で5人でお遊びがてらに突入なのでしたが、意外にそこそこいけるものでした。

攻略サイトでも眺めつつというところもありましたけどね。
そして、古銭もぼつぼつ集まりつつ、素材もドロップしつつ。
裏がマンネリというか、一部外部(と思われう)だめっこさんのおかげさまもあり
テンション下がりっぱな感じなのですが、こっちは少人数でいける時にいく、という所もあり
結構面白いなぁ・・・と感じた今日だったり。

そんな中ふと思ったのが、アトルガンのアサルトって、もしかしてこういうのかな?という事。

もしそうなら、そっちも進めてみたいものですなぁ。
[PR]
by neko-laina | 2006-03-28 03:46 | Diary
<< うしのにく 友人の友人は友人でそのまた友人... >>