りあるらっく 消滅?

ぐっどいぶにんぐ、まいふれんど。

・・・もう本気で人が少ないですよママン。
やっと年度末業務が終わって休みだというのに、世の中仕事始めで人がいません。
というより、漏れのテンション下降しっぱなし。
黄泉の国からマギィです。


最近妙にサッカーが自分的に熱いです。
ヴァーンフォーレ!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

ごめんなさい、何かああいう特攻野郎な感じが好きなんです。

「落ちたっていいじゃない、チームを鍛えてまたこようぜ」というスタンス。
負けにきてるんじゃなくて、負けることを恐れるより自分らを高めていく。
というかサポーターのHPとか覗いてると、何かこの年までサッカーに関わってなかったのに
スタジアムにいきたくなりますた。

チケット取りに行ってみるかな。



閑話休題。



最近マンイーターが欲しいので、ネコ先生でアットワに行くことが多いです。
が。
どうもフラグがたってしまったようで

出ねえ。

今日も恒例の漆ですよ。
もういい加減泣けてきました。
こうなったらもうヤケな編成でイクシカナイデスネ・・・組長覚悟してね(意味不明


まぁそのまま光る眼にいったのですが。

またスカか。

本当に勘弁してください。
修正されたんかい、このBCは・・・

最近ことあるごとに行動が裏目に出まくってます。
いや、ヴァナディールでですがね。
反動でリアルラック超向上なら最高に嬉しいんですが。




・・・・んなこたぁない。 orz



こんな漏れに救いの手・・・・


・・・いい仕事教えてください。
[PR]
by neko-laina | 2006-04-03 18:07 | Diary
<< 感覚の違い うしのにく >>