3つめ

お仕事が終わっても。
お仕事が終わっても。


疲れが取れません。

たまの休みなのですが、どうしたもんかと。
そして今日もぼけーっと画面に向かってるダメ樽マギィです。


さて、遊び半分だった戦士も、ようやく天井が見えてきました。
今日も今日とて、何も頭に入っていないようなサチコメをかいて放置します。


|ω゜)誘われた。

何だかメンバーを見ると半分メリポコさんな感じがするのですが、
こんなダメ戦士を拾っていただけるステキメンなので、ここは盛り上げないといけませんね。

・・・いえ、なんでもないです。

騒いでるのがいつものことだとかマクロだろとかそんなことは(検閲


して、肝心のPtですが、基本が殲滅です。
ええ、先に出たように、半分メリポに近いので、10チェを目指し走り回るわけで。
一匹がとてもウマーとかいう状況でないのは過去に何度も他の某ジョブで経験済みなので
むしろどれだけ早く殲滅するかがキモなわけで。


そんなこんなで数時間。




( `・ω・´)


やっと、ネコは戦士をあげきったとさ。
[PR]
by neko-laina | 2006-04-06 19:28 | Diary
<< うらみため 感覚の違い >>