すうぃふと、でた

みなさんは、残業してますか?
残業というのは、なぜしなきゃならないんでしょう?

与えられた仕事が終わらない時。
期日までにこなさないといけない仕事が、通常業務では終わらない時。

いろいろ、ありますね。




だがな。
することないのに残業しろっつーのはどういうことだ!?

|Д゜)チネボケ


失礼、最近紳士度が右肩下がりのダンディマギィです、こんばんは。



今夜はいよいよスウィフトベルト取りツアーの開催日です。
マゲィの中の人も張り切って仕事をサボってきました。

やることはカンタン、礼拝堂のポイントに、フォモルの恨みがたまりまくった人が
トリガーアイテムをトレードするだけで、落とすNMがPOPするわけでつね。


一匹目・・・何も落とさず。
まぁこんなもんだと誰もが確信しているので、次いってみよう次!なノリ。

二匹目・・・|Д゜)!!!
落としたよママン!!!!11!!
壮絶な低次元のロット勝負の結果・・・【ネコ】獲得

( ゜∀゜)ktkr

三匹目・・・ぉいぉいぉいぉい
連続ドロップ、そして組長の手にベルトが!

何だか変に調子がいいですね。

そしてラストの四匹目は・・・スカでした。


しかし、こんなにカンタンには出ないはずなのですが、幸運といえば幸運なんでしょうね。
これでやっとヘポコセンシから少し脱出した気がします。
[PR]
by neko-laina | 2006-04-13 02:50 | Diary
<< うらせかい うらみため >>