うらせかい

たまの休みを友人の家で迎えています。

いえ決して会社から呼び出されても携帯の電波が届かないとかそういう理由で(以下検閲
いやだなぁバビィ、ぼきがそんな姑息な手段を使うわけ




あります。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
マギィ反省。




さて、今日は裏LS初のクフィムに突入です。
しかし夕食が出来上がらない。
集合時間どころか、出発予定時間になったのに


|Д゜)ハラヘタ


何とか説明時間の間に食事をかきこんでくることに成功しましたが
ボクのお腹はミッションインポッシブル。

さて、あぁだこうだしていても仕方がないので突撃です。
コウモリ倒して、タコをつぶして鳥さん

巨大リンクかyp

まぁ結局、時間延長をどうにもこうにも取りきれずに、時間満了で離脱。
最後はボスに突貫して、状況をつかめたので面白うございますた。



さて。
UchinoLSここからが大問題。

リーダーが改めて決めたルールにぶつくさいう一部の人がおり・・・
非常にうざいですわね。

もう無限回廊になってきているので、話の内容がウザくなった瞬間に
かなりの人が裏LPをはずしてますから。


結局朝方4時まで、組長と姐さんと3人で諸所のことを語り合いました。
まぁ・・・新人さんに来てもらうなら、あまり下らない騒ぎはいらないと思うけどね。
[PR]
by neko-laina | 2006-04-16 23:48 | Diary
<< Gob-Sata すうぃふと、でた >>