Gob-Sata

最近何をしていたのかというと、リアルが忙しかったりインしても寝落ちしたり
もはや何してるんだオマイと言わんばかりでしてね、ええ。

まぁそんなことしているうちにアトルガンが発売になったり
リトライ戦争がおきていたり、空気嫁ない連中がビシージ中止に追い込んだり(検閲

結局速攻で取ったわりに乗り気にならないので新ジョブまったくやらないマゲイです。
皆さんおひさしゅう。



要約すると、ここまで延々とアトルガンな動きをしていたりしたわけですね。
休みの日には酔っ払っていたり、もう戦士をゴリゴリ上げていた頃の姿は
どこにもありません。

そんななか、LSで70近辺のLvあげを画策しているので、ここ2回ほど一緒にいきますた。

が。

狩人の感覚なんてもう覚えてイネーヨ。
漏れが狩人してたのはあの距離修正の前なんだから。

というわけで、結局マトモだったのかクソだったのかまったく分からないうちに
一年ぶりの狩人のLvUPになったようです。


しかし、何だかアトルガンは乗り気のような乗り気にならないような
未だかつてないよく分からない感覚です。

だって漏れゴリゴリバリバリブリブリの脳筋なので、中衛~後衛な今回の追加ジョブ
まったく楽しめないんです・・・


ただ救いなのは、出たての頃は以外に何をしてもお金になるので
新ジョブにお金をつぎ込まなくていい上に戦士の強化を図るのことができて
何気に気楽な旅を楽しんでいるのかもしれません。





・・・あぁ、そういえばリューサ(検閲
[PR]
by neko-laina | 2006-05-02 18:49 | Diary
<< あさると うらせかい >>