あさると

世の中が連休連休と騒ぐ中、ちまちまと仕事をしています。
ここ数年、この時期に休みが貰えたためしがありませんyp?

まぁなんですね、唯一の救いは取引先から同情されるくらいでしょうか。





・・・うれしくもなんともねえ。

こんばんは。グロンサンマギィです。



さて、アトルガンでちまちまとしていても仕方なく、
また熟女猫のご機嫌をとっていかないとこの先お先真っ暗ぽいので
有志を募ってやっとアサルトなる戦いに向かうことにしました。

しかし。

豪快に一発目で失敗したんですよねえジョド。
同行していた野良メンバーの方がボムからタゲとって

そのまま殴り続けて


自爆。


はい、時間切れ。

こんなんではやってられないしモチベーションどころじゃないので
夜になって組長がインしたところを狙い再戦へ。

今回は以外にスイスイ


・・・やっぱりいかず。

最後の最後の敵で、トリガーを確保して何とかクリア。


ただ、何気に初心者の群れでクリアしたのでテンションが高まり、そのまま別アサルトへ。

今度はミミズ天国です。

結論からいうと、脳筋パワーで一気に撃破。
やっぱり速攻でつぶすのが( ゜∀゜)イイ


しかし、アサルトは何気に運の要素が強く、イライラが募るところも多いかもですねえ。
こと・・・・うわさによるとこの後のほうなんて地獄とかいわれるらしいし。



まぁ、何とか




なるのだろうかねえ。
[PR]
by neko-laina | 2006-05-04 02:56 | Diary
<< ひとつのもくひょう Gob-Sata >>