ひとつのもくひょう

GWと名のつく世間一般のお祭りの合間にやっと休みです。
そんな朝一番に


ベッドから落ちて足首捻挫。


痛えったらありゃしない・・・・(号泣


リアル衰弱回復待ちマゲイです。こんばんは。



結局最近はインしても放置して横で何か別のことをしているケースが多いです。
アトルガン新ジョブを一切手がけないことに決めたとたん、することが失せましたし。
まぁボツボツとアサルトシャウトを待っていればいいんですけどね。

そんな中、色々な策を取って



ねんがんの ぶるたるぴあすを てにいれたぞ!



リンバスに行く一つの理由だった、古銭交換の前衛必須防具なブルタルピアス。
やっとこ何とか古銭を揃えて入手しました。

そのままシャウトに乗って、アサルトにいってきたのですが
特別DAが増えたかどうかは・・・まだなんともいえません。
どっちかというと、WSを打った時に乗るDAの頻度が上がった気がしました。

まぁ明日は裏世界なので、裏獣人を殴って実感してみます。
[PR]
by neko-laina | 2006-05-06 22:11 | Diary
<< う~ん・・・それってどうなんだろうね あさると >>