う~ん・・・それってどうなんだろうね

新しく生まれるものがあれば、逆に消え行くものもある。
それが何におけるかは諸所により異なるものの、盛者必滅との理もあり。

・・・朝から簡単メシ食いながら何を抜かすんでしょう。
おはようございます。
振り回されっぱなし振り回しっぱなしのクソタルマゲイXです。



朝イチで、今日の裏世界の突入場所を確認してみたら。


「(前略)・・・というわけで、このLSを脱退します」(主催陣の一人)


なんだかなぁ・・・このタイミングでいうことなのかなぁ・・・

今日から新しいメンバーを向かえ、各所の装いも新たに進めていくはずなのに。
正直、こういうときの始動の不手際はあり得る事なので仕方ないにしても
いきなりこういうやり方で抜けてしまうのかなぁ・・・と。

確かに新人に対して、言うだけ言って抜けていく、という印象をもたれる事を考えれば
離脱のタイミングとしてはOKなのでしょうけれど・・・

せめて事前に告知すべきじゃないのかな、と。

突入場所の調整役であった人なため、彼が離脱することを隠しつつ、
また突入場所の告知が遅れていたとなると、逆に悪印象を持たれるんじゃないかな、と。


つか。


そんななら初めから今週の突入場所決定時に誰か後任者に声をかけるべきじゃない?



( ´・ω・`)これじゃ「別の仕事見つけました。後はよろしく」で速攻会社辞める人よ?
[PR]
by neko-laina | 2006-05-07 09:34 | Diary
<< うらせかい りにゅーある ひとつのもくひょう >>