うらせかい りにゅーある

今日から裏世界突入推進LS、略して裏LSのリニューアル活動でつ。

世の中がGWも終わりでマターリし始めた頃に必死に仕事を終わらせて
一匹のkstrが自宅へダッシュ。
途中でエンストこいたり何かを踏んづけたりしましたがご愛嬌。

こんばんは、暴走伝道師マゲイです。




今日は、裏LSの立ち上げなおしであり、かつ新人さんも入ってくるので
ちょっとワクワクしながらインすると・・・


アレ( ´・ω・`)


まだなぜかみんな突入してません。
おかしいなぁとか思いつつ集合場所に向かうと、まだ前説の段階でした。

まぁ、普段どうしても遅刻しか出来ない私にとって見れば、仕事が終わった後で
一番初めから突入できるので、ラッキーだったともいえるでしょう。

さて、念入り(だったかどうかは不明)な説明が終わると、いよいよ突入です。


( ゜Д゜)


なんか今までずっとギスギスしつつ裏で突撃していたみたいな状況なので、
今日は妙にスピード感と達成感が・・・

ええ、妙に攻略がはやいんですよね。

多分推測すると、人数が増えているのと、新人さんが恐いもの知らずで
ガシガシ進ませてくださってるともいえるのかなぁと。

まぁ、釣り役が明らかにハイペースで釣ってきてるのも事実ですが。



さて、そんなこんなで進んでいるうちに、いよいよボスも打破。

これからどうするかとボツボツ話が出始めたところで、突入時間も遅かったことから
一部のメンバーがGW明けのお仕事を見据えてドロップアウト。

うちのアラも・・・肝心のターゲッタが離脱してしまい・・・






漏れですか( ゜Д゜)


というわけで、不肖このネコがターゲッタしますた。




えー


まぁ何も起きなかったんですけどね。




まぁ、おみやげに100バインもらえただけラッキーかな、と。
[PR]
by neko-laina | 2006-05-08 02:39 | Diary
<< またーり さけをのみつつ う~ん・・・それってどうなんだろうね >>