またーり さけをのみつつ

最近殺伐としたニュースが後を絶たないですね。

GW中は、オバカが夜中に暴走して、電柱さんとかにつっこんで若い連中があぼーん。
毎年この時期の風物詩とかいわれるようじゃ・・・情けなさすぎ。

かと思えば、長年本家にいじめられまくった分家の人が、そのいじめてきた張本人の
一家を殺害してみたり・・・と。
(ニュースソースは割愛)

まぁ、これに関してはなんともイエネ。
殺意を抱くというより、それを行動にまで走らせるほどにいぢめてたわけですから。

いつの時代にも、正直いじめる側といじめられる側が存在しますね。

ただね。

いじめた側は、ウン十年もすぎればすっかり忘れて、いじめた相手に
「アッハッハッハー」とかすっとぼけて接してくるでしょうが・・・
逆にいじめられた側は、一生その時の屈辱感を忘れないですよ。
ことあらば、何かの所でそのいじめた側に対して優位に立ち、逆襲をしてやろうと
誰もが心の中にしまいこんでいるのですからねえ。

正直今回は、それが極端なところまで進みすぎてしまった悲しい出来事。


はっきりいって、本家分家でいぢめるなんぞ・・・ショボすぎ。
それともそういう情けない土地柄なんでしょうか。

漏れにも本家分家がちゃんとあるわけですが、そんなことは起きたことすら。
他の地域で起きず、今回の場所では起きるというのは・・・もうわからんんですな。



っていうか。
いぢめられた側は、いつドコでどういう復讐を考えてるかわからんとでつ。



まぁ
イヂメ( ´・ω・`)イクナイ








・・・・FFは


ぼけーっと戦績を補給・・・
[PR]
by neko-laina | 2006-05-09 02:53 | Diary
<< はぢめてのめりぽ うらせかい りにゅーある >>