はぢめてのめりぽ

だんだんとぽかぽかから、むしむしへと変わってきています。
というか、雨降った後にしっかり晴れると地獄なんですが。

まぁ、冬だと夏のあの水でもぶっかぶってサッパリしたい気分が恋しいように、
夏に向かうとクソ寒い朝を迎えて布団の中でまどろむあの感じが恋しくなる。

人間とは厄介なものですねえ。

え?
万年春なら?



花粉症でチヌだろ。


こんばんは。
あの黒い鼻はチッシュの使いすぎマギィです(嘘





さて、今日は昼飯食ってボケーっとしていると、久しぶりにNAな人から唐突なTellが。
【戦績】【いきませんか】
・・・
ええと。

これは、戦績ため?メリポ?

何となく自分以外全部あちらの方の予感がしるのですが、ヒマなので参加。


・・・なんのこたぁない、普通の大部分が日本人のメリポのようでした。


ただ、ここで種々の問題が。

まずは、どこが狩場になるのか全くわからない。
移動しているのに、どこに向かっているのか・・・他の方にも不明なルート。
結局これは、マムージャ抜けて段丘にいくという
ワープ使えば1分でいける
ルートだったことが判明、この時点で意気消沈メンバー発生。

そして。

漏れメリポ恥めてwww
なんというか、メリポる人は装備にしろ何にしろ・・・・・・・なイメージしかないし。

そんなこんなで未知の体験をしつつ戦闘を開始。
小一時間もすれば、何となく裏と同じような感じだなぁと思いつつ
ショボショボの片手斧を振り回していました。


その後、いきなりリーダーのNAが【サンクション】【戻ります】と抜かしいきなり微塵。
どうやらサンクション切れたので、かけなおしに向かったようなのですが・・・

だからおまいは何故歩いて(ry

結局私らの間で「まぁ6時でごはんとかだし、そこらまでにしようね」となっていたんですが
どうも微塵から一時間以上たっても帰ってくるメドがたたないようなので・・・


みんなシビレ切らしてその場でオヒラキになりました。


この時点で、私含め数名が@3000ほどでメリポ1UPだったようなので
多分イライラしながら待ってたんでしょうけどね・・・

まぁ、ひとつの新しい姿を見たということで。




で。

リューサンだったことも思い出せゴルァ|Д゜)
[PR]
by neko-laina | 2006-05-11 19:02 | Diary
<< さいきんはもっぱら・・・ またーり さけをのみつつ >>