さいきんはもっぱら・・・

ォイもまいら・・・

寝耳にミミズ

違う。

寝耳に水。

かなりスーダラスーダラ過ごしていたはずで、契約上アリエネーのに
プティ転勤を強要されますたよ!?

しかも新勤務地出社の3日前にwww

もまいどうしろっつーんだもうゴルァ。
失礼、真摯な紳士のマゲイです。こんばんは。



最近は専ら余りPtとかに行く気合もないので、インしてもフラフラしています。
その為か、知り合いにむやみやたらにTellを送るという爆撃人生です。

そんな中、旧知のミスラさんから「ネコLSくるかにゃ~?」とお誘いがあったので
過去に一度貰って行かないので捨てたことがあったのは黙って
新規メンバーとして「前々からいたかの如くずうずうしく」参加してみますた。


っていうか

本当にネコまみれ。


まぁ漏れもネコなんだがな。


そして、たまたま丁度話が盛り上がったので、アサルトの土竜作戦にいってみました。

ネコ6匹で。

まぁ、別段強烈にコリャムリダ編成でもないので、何ら問題なくクリアしましたが。


ただ。


岩に群がるネコ6匹。

キキルン撲殺ネコ6匹。

しっぽトレインネコ6匹。








恐い。
[PR]
by neko-laina | 2006-05-14 02:21 | Diary
<< ほんかくてき めりぽ はぢめてのめりぽ >>