ほんかくてき めりぽ

余り最近、インしてもすることが減ってしまった気がしますねぇ。
うーん、アトルガン発売日に買ったのに、イマイチ乗り気でないからでしょうか。

何せ、新ジョブに全く興味がなくなってしまったのが事実であり・・・

っていうかですね。

当方脳筋度が高すぎるので、後衛はムリなんです。




え。

マゲイは?

ありゃネタキャラで(ry




閑話休題。



さて、平日の真昼間にほけーっとアトルガン白門でしていると、少なからず呼ばれます。
いくらヘポーコとはいえ、一応戦士であるためでしょうが。

普段はいろいろ仕事のある日に出来ないことをしているので、
大体が手遅れになっていることが多いのですが、今日は偶然にも参加の方向に。


が。

コワイヨコワイヨ。

殴るペースが決して早くなく、それほどダメージをまだ出せないような
メリポ2回目の漏れですよ。

遊び半分で10チェーンとかは過去に何度もあれども、30平均になるとコワインデス。
・・・まぁ、これがきっとメリポの標準なんだと自分の中の小人さんに言い聞かせるしか。

結局、道中何をしていたかイマイチワカリマセン。

どんどん詩人さんが釣ってくるので、何となく迎え挑発しつつ殴っていたような。


結果、休憩含んで2時間半ちょっとで、約35000くらいな感じでした(多分

最後は自分、完全に集中力切れてたんですよね・・・



で。

後でRep拾って、ヌコが号泣したのはヒミツである。



モレテラヨワス・・・
[PR]
by neko-laina | 2006-05-16 20:53 | Diary
<< 裏世界戦線異状あり さいきんはもっぱら・・・ >>