裏世界戦線異状あり

最近とんとご無沙汰・・・というか、モグハから出してすらもらえません。
中の人は何やってるクポー、とかモーグリが叫んでそうですが、知ったこっちゃ(ry

こんばんは、貴方の夜の紳士マギィです。


さて、リアルでの所用を終わらせて帰宅して、遅ればせながらと裏にインサート。



( ゜Д゜)「白AFでてるー」


おお、いい兆しですねえジョドォ?
最近は新人さんも機能し始めてか、何とか動き出した感じです。
うんうん、よかったよかっt


・・・え。

白希望?黒希望?

ちょ・・・何だかのっけからきな臭い発言がチャットで飛び交いますよ?

どうやら、新人さんで白AFの希望があったはずなのですが、
本人がいないのか中身が抜けているのか、反応がないのです。
まぁ、ちょっと時間を貰えれば横のノートで確認を取ることは出来るのですが、
裏の乱戦の最中に流石にそれする余裕もないわけで、本人点呼確認といったところでしょう。

しかし、結局反応がないために・・・欲しい人誰でもドゾーとなって
ロット争いになりま・・・・

おいおいおいおい。

(;´Д`) 貴方希望してたんですかい!

自由競争のまま流れてしまい、結局本来希望していた方の下にいかないという・・・


・・・ちゃんとレスしようね・・・ポクが前から警告してたのに・・・


とか心の中で叫びつつ、戦闘再開。
ぼつぼつと進みつつ・・・

ちょwwwおまwww前出過ぎwww

今度はアタッカーが前に出すぎてもうリンクが(ry

ええい・・・人の話を聞いてろぃ!!!





取りあえずそんなこんながありつつも、無事ボスも倒して、と。

が。


最近ちょっと気にかかるのが、某古参の人。

ぶっちゃけまぁ、現在小姑状況のわけなのですが、漏れたち元々からいる人からすれば
スルーしておけばいいようなことを・・・まだ影響を受けやすい新人にもいうわけで・・・

単純にAFに固執するわりに実りある話をせず、あら捜しばかり。
どこの会社にもいるようなキャラなのですが、それを言われる側にしてみたら?


・・・とか思うんですけどね。


まぁ・・・

( ゜Д゜)ジャマ
[PR]
by neko-laina | 2006-05-29 01:31 | Diary
<< げんきでつか? ほんかくてき めりぽ >>