げんきでつか?

プチ出張から帰宅して、そのままインして





そのままこの時間まで寝ているような漏れです。



こんばんは、体調不良ヴァリヴァリなマゲィブイヨンスープです。



さて。
漏れの中では、アトルガンジョブは・・・

誰かがしてくれて補助役として一緒に遊ぶ。

で止まっています。


はい。
ニガテなんです、中衛が。

正確に言うと、中衛・後衛をする気合がないのと、戦闘音楽が流れないのがダメなんでつ。

前者は多分、ナイトを初めに嫌がっていたやらず嫌いなのかもしれないですが
到底あの動きは出来ないような気がするのがひとつ。
そして、後者は勿論・・・眠いんですよ。
ヌコ白の時、何度ガレルジューで寝落ちしかけたことか。

あとは・・・わかるな?


( ゜Д゜)装備と魔法を買う金がネエ。


え?
マギィは何だって?

奴は独立採算制&墨だ。




・・・そろそろ墨でもしましょうかねえマゲィさん?
[PR]
by neko-laina | 2006-06-01 02:56 | Diary
<< さいきん 裏世界戦線異状あり >>