ごぶさた

ご無沙汰です。


ごぶさ

ごぶ

ご・・・

ご無沙汰なんてもんじゃありません。
本当に何も考えておらず、Blogの存在すら忘れていたといいま(ry
ゴメンナサイゴメンナサイ


最近は、メリポとは又違った楽しみを求めるために、もっぱらマギィで出かけています。
ネコだと流石に黒をする気合が出ないので、MP溢れかえる樽だともう・・・

いやぁ脳汁(ry


しかし、何だかんだとしていうるうちに、段々とマゲィのLvもゴブ袋も、
あらぬところまで上がってきてしまいました。

まぁ限界1突破は、誰か様を拉致して罰ゲームをすればいいだけで
その間マゲィはというと・・・

弱体&暗黒スキル上げ。

お蔭様で真っ青です。
いやぁ赤さんより弱体がバシバシ決まるのはうれしいですね。


そんなこんなで、もうマゲィ気がついたらLv47です。
まもなく50です。古代です

墨ヒャホーイの季節です

まぁもうフリーズも準備万端なので、後は50になるのを待つのみでしょう。



え?
ネコ?



・・・そうですね
そろそろネコも語って進ぜましょう。

(続く)
[PR]
by neko-laina | 2006-07-14 23:22 | Diary
<< ごぶさた その2 さいきん >>