あーてぃふぁくとを 求めて・・・ 完結

・・・仕事サボッテイイ?




のっけからぶっ壊れています。
いや、冗談抜きに腹がおかしいんですけどね。

無闇に残業させられたため発生したえもいわれぬ疲労もさながら、
昨日よりマイストマックに直撃した落雷に伴う集中豪雨が相変わらずです。

もう尻の決壊がはじまりそうな勢いです。
エマージェンシー、エマージェンシー。

んなことをいっている間にも、トイレに駆け込んでいるわけですが。

おはやぅございます。
腹痛と24時間闘う男、マゲィです。



さて、AFとりもいよいよ残すは箱あけとクエスト。

要塞という第一難関を突破し、残るはちょっと面倒な古墳と、
歩けば何とかなりそうなダヴォーイ( ゜Д゜)です。

まぁ、結局どっちもあっけなく見つかってしまい、それほどの苦労があったわけでもなく
強いて言うのであれば、箱あけ補助に単独で向かったネコが死に掛けたくらい。


そして、残るは闇の炎・ヤカマシ部屋・AF3クエスト。

前2つに関しては、ボムさまだけ何とかして頂けば・・・と依頼し、
そのまま部屋まで同行してもらい、無事終了。

・・・本来なら先行して道を進むはずの某忍者氏が優雅に道を間違えまくった事以外は。


そして日を改めて、残されたAF3クエストを


黒2人で実施するというあの黒殺しパッチ後の無謀なチャレンジに。

いや、別にムリにそんなことをしているわけではありませんよ?
たまたま他の人がどっかにいっちまっててどうもこうにもならなかったので
善意でお付き合いしてくれた、ナイスガイなマイフレンドに感謝。

ところが。


カッチャッタ。


開始前に、フレいわく「勝算は特にないからねw」と言われてもおり
しっかりと緊急時要員を依頼した後でのことなのですが・・・

フレ曰く「ちょっとヤバかった」との言葉ですが、助っ人が到着してすぐに
AFNMのエレは沈没してしまったので、時間の問題だったんでしょう。



そんなこんなんで、無事にAF一式が揃いました。

この場を借りて、お手伝いいただいた皆さん、本当にありがとう!










まだ装備できないけど(ry
[PR]
by neko-laina | 2006-07-29 08:35 | Diary
<< う~ん・・・ あーてぃふぁくとを 求めて・・... >>