人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶいんぶいん

紆余曲折もあり、気がついたらフリーな生活です。
だって今以上に無茶なこと要求されたら身体が本当に壊れちゃうんですもん。

( ゜∀゜)つ【あの紙】


テヘ♪


さて、実は前々からフリーになるのは分かっていたので、思い切った行動に。

最もこのネコに相応しくないジョブをあげることにしました。
お金の使い道もないので、どうせならパーッといけるジョブで・・・ということで


忍者をば。


やっとか、という人もいれば、【ネコ】【かえれ】とかいってくれるフレもいます。
ええ。
盾する気のない人ですよ。

僕の中で忍者はアタッk(ry


しかし、いざ装備をそろえてみると以外に出費の多いことに気づきました。
そりゃそうですわな、漏れ今まで忍者侍モンkの装備を一切そろえてないもん。


というわけでレッツ競売。
マゲィのヘソクリを一気に使い果たしたのはヒミツとして。


さぁ、カッコだけつきました。


イクゾ( ゜∀゜)ヘッポコヌンジャ




で。


AFとりいかないと!
by neko-laina | 2006-12-03 20:38 | Diary
<< 久しぶりに アイテム >>