久しぶりに

最近もう忍者でしか出歩かないネコです。
皆さんいかがお過ごしでしょう。


さて、ここ数日はちょっとLvあげを一休みしています。

理由は


【忍具】【タカスwwww】

元々錬金術はあげていたので、それ絡みの物については何とか自給可能なのですが
問題は鍛治と裁縫のスキルが必要な数々。
しかもよりにもよって、そこらが一番価格がいいんですよね・・・

鍛治彫金は幸いにしてフレがいるために先日委託生産をしてもらい、節約しつつ使っています。

が。
問題はやっぱり鈎縄ですね。

初めはノホ氏のこの術の優先さに???だったのですが、いざ自分で忍者になると・・・
やっぱりスロウは必要ダネ。

問答無用で必要です。


しかし・・・ノホ氏は連絡しても来る気配がないし、知人も余りここらをあげていない。



ということで、一念発起して「自分で作れるようになってしまえ!」というわけです。




調理あげのときもかなりハイペースで周囲を驚かせた過去がありますが
今回も・・・「アホ」とののしられました。

えー

一日で合成目前までいっただけじゃなーですかー











( ゜Д゜)ハイジャナイモン
[PR]
by neko-laina | 2006-12-16 02:18 | Diary
<< 今年の年末は ぶいんぶいん >>