今年の年末は

( ゜Д゜)コンヌツワ

暴君ハバネロサイトにやられて右腕が腱鞘炎チックなマゲィです。
10000回クリックは死ぬって。
途中で諦めても右腕が暴走しています。


や、ヤバイぜ!
俺の右腕が・・・うぅ・・・お、おまいら早く逃げくぁwせdrf




さて、まもなく今年最後のVerUPがきますね。
星忙祭とかもうどうでもいいので勝手にやってれコンチク(ry
本当にもうここの所放置プレイです。

■eのイベントに関して。

冗談抜きにもう使いまわしでそそられすらしないんですよね。
無駄な労力をかけて、また預けられないジャマになるアイテムを取らせるという。
本気でもう開発にやる気がないんじゃないかと思えるくらいですよ。

つーかせめて過去のHQ全部売り出すとか、今回導入のイベントイアテムを
速攻で預けられるくらいの考えを持てってのに。


後は
もうちょっと見栄えのいいオサレ装備くらい作れ。

トランクス装備はもうアキアキなんだよ・・・



さてところで、どうでもいいイベントに対して、調理師範として興味があるのが・・・
やっぱり新レシピの内容ですわな。

スーシーで喜んで米騒動。
鍋でアンコウ期待して大ハズレの上に使えない食事。
アトルガソレシピは素材からしてもうやる気皆無。
忘れた頃に鮟鱇鍋実装、しかしもう誰も作らない。

今年は・・・
どうやらケーキと、お正月恒例の食品ですね。

で。
ケーキ売れないんでしょ。
お正月恒例って、どうせあの〇を入れて食うヤツで毎年おじいちゃんが(ry


多分もち米であるあのアイテムから作るんだろうけど・・・
嫌な予感がするんだよな・・・

( ゜Д゜)ビターン

とかと一緒だと、素材に対してむやみやたらに出来上がるし
その上食事がパーティ単位とかになったらもうゴミですよ。

それこそ開発のどに餅詰まらせて(ryとかいいたくなりますわ。


つーか。

そんなもん実装する前に、醤油と味噌実装しろよ。
本気で海外メインで考えているのか疑問になりますわ。
米味噌醤油が日本でしか認知されないものだとか多分考えてそうなんだよね・・・

ミソスープなりソイソースなりであっちの世界でも手に入ってるっての。
こと一部では日本人以上に日本食ブームだとか何とか・・・


いーじゃまいか、それで調味料のさしすせそができるだろ

さ:砂糖(メープルシュガー)
し:塩(いわしお)
す:酢(ライスビネガー他)
せ:醤油(ソイソース)
そ:味噌(ミーソー)

ついでに昆布と煮干と鰹節でも作れよ。
煮出し汁作れるだろ。


そうそう


ついでに




納豆を忘れるなよ。




ナニ( ゜Д゜)クサイ?




だまらっしゃい。
[PR]
by neko-laina | 2006-12-17 12:03 | Diary
<< 顧客満足 久しぶりに >>