ねこぬんじゃ

野良仕事をして風呂に入る。
寒くてちょっとキツイ身体を熱々の湯船にどぼーん。

(*´∀`) フロハイノチノセンタクネ

こんにちは。
世の中を憂うアンドロイドマゲイXです。


さて、昨年末からずっと、何故か最も今まで苦手としていた忍者をしています。

何せ知人に腕のたつ人が何人もいるので、ぶっちゃけ自分でヘコむのもあったから
やらなかったという事もありますが。

そんな忍者も、気がつけばカンストLVが目の前まで迫ってきています。

思えば諸事情でヤケクソになって「こうなったら全財産忍者でつぶしてやる!」とか
叫んで突発的に装備をそろえたのが一ヵ月半前。
空蝉の張替えどころか、遁術を全部所持していないがために、
泣く泣くシーフでオズトロヤに篭った数日。
既に慣れっことはいえ、恒例の50になったら速攻でAFコンプ。
戦士や竜騎士じゃ全く感じなかったスコハへの感謝、ジョンとの併用の楽しさ。
スキルがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!と、しおんたんを拉致しての
5時間耐久潜在消し対決 in 海蛇の洞窟。

気がつけば、私があーだこーだ騒ぐうちに、LSは忍者だらけになってましたねえ。

そんなこんなな忍者Lvあげ生活も、後数回Lvあげに行けば終わってしまいます。





まぁ・・・大方知人からメリポだとか拉致されるんでしょうけどね・・・

ボクはやだよ、戦士でいくんだい。




閑話休題。




本気で裏世界に飽きますた。

時間に余裕ができると、いわゆる以前から付き合いのある腕利きの人と出会う時間が増え
結果どうやら昔と違いお情けでなく誘っていただけるようになった感じです。

まぁ・・・今の裏LSが、余りに目的のないgdgdな感じでやってらっさるというか、
それでもホントにアタッカですかい?という方が比較的幅を利かせてるというか、
もう何というか爽快感のカケラすらもない上にしょっぱいミスしてフラストレーションが
モリモリてんこ盛りおかわりもうケッコーです状態。

いわゆる

もうかったりい。
ギル払ってまでいきたくないです(笑)


暴言といってしまえばそれまでですけど・・・

参加者全員が、自分の持てる力を出し切るようにして、かつキッチリ自己で事前確認とか
もう今更なんなんですけどしてくるようなら、こんなかったるくならないでしょう。


つか


( ゜ω゜)Lv75アタッカなのに、Lv65の敵相手に命中装備でスシくいますか?


漏れなら「何か食え!」と強制されたら間違いなく肉食いますよ、素材狩りなら。
え?
裏は素材狩りと違う?




(´∀`) AFと貨幣集めるから一緒ジャマイカ。
[PR]
by neko-laina | 2007-01-19 17:06 | Diary
<< 放浪癖 顧客満足 >>