放浪癖

かなりもうマターリな生活を続けていると、刺激が足りなくなります。
いやほら上半身も下半身も(謎

流石に余りに出不精はマズイので、先日から知人グレイの家に軽く出張。
まぁ単純に乱入しているわけであり。

こんにちは。自宅から200kmの遠隔操作(ry
もとい、暇つぶしで困っているマゲイです。



さて、やっぱり南国は暖かいです。
南国といってもそう南ではないのですが漏れの居住空間から比べたら
果てしなく暖かいわけで、グレイ氏が「寒すぎる」とか嘆くのがウソのような場所です。
こんな所なら金が許すなら漏れも一人暮らししたいでつ。
だって最近実家なのに一人暮らし(ry

そんな事はさておき、まぁ他所のお宅にいる間はそうそうログインもしないので
殆どネコもマゲイも放置状態です。
むしろまぁ獣のよさを刷り込まれている最中なので、帰宅すると獣マゲになりそうですが。


ちなみに今・・・非常に困ったことになっております。





家主が寝たまま起きません。




そろそろ流石に余り長期間の居候もアレなので、ブラブラと一人旅でも続けて
もうちょっと西方に出かけつつ自宅に戻ろうかとか考えているのですが

寝たままなんです。

学生時代の友人の家に出入りしてた頃のようなら、平然と紙で書置きして

「ヤツは大事なものを盗んでいきました・・・それ貴方の財布です」

とでも書いて財布に新聞紙突っ込んでおくのですが、流石にこの年でそれも。
かといっていつまでもいるのにはキツイ状況なんです。


ごめんグレイ
ヤニくさすぎて俺にはもう耐えられないんだ。


愛煙家の方々ごめんなさい。
マゲイは酒もろくすっぽ飲めなければ、タバコはもうダメどころのもんじゃないんです。

正直毎回グレイとかフォーさんち行く時我慢してますが
今日のグレイんちちょっと炸裂してて、頭痛くなってきたの( ´・ω・`)


しかし、爆睡する彼を尻目に窓前回で換気したらヌッ殺されそうなので
流石に時々外に出て我慢してる今日この頃です。




あと。






そろそろ朝飯食おうよ・・・俺もう限界ッス








( ゜Д゜)<イヤナラ(ry
[PR]
by neko-laina | 2007-01-25 14:08 | Diary
<< Vista導入、そして ねこぬんじゃ >>