アテのない旅。

最近部屋をまた片付けつつFFで誘われまちなどをしています。
しかし、何かどこかを綺麗にしようとすると、その●倍ものメルトダウンが起こるのですが

■e<仕様です。

いやだから面倒なんだって・・・すごい事になるし。

■e<大変好評でうれしい。

毎月一度はゴミだらけになっているマゲイです。こんぬつわ。





最近、唐突に狩人をあげています。
何を血迷ったかとか、ふーん( ´_ゝ`)とか、知人からは冷たい目で見られてますが。

まぁ、事の発端はサルベージでボスにいったときの経験からですかねぇ。
その時私はパラニソで依頼を受け、某とっても強いナイトさんの緊急代理として
サルベージにスポット参戦しておりました。

しかしまぁ、ボス自体が始めての上、テンパることテンパること。

過去にものすごい確執のあった(未だにBLにぶち込んでる)某人とは違い
罵声の嵐が飛んでくるわけではなく、的確な指示がちゃんとくるのですが
中の人の処理が追いつきません。

結果、負けてしまったのですが、基本火力が狩人なスタイルだったので
「もし自分が狩人のLvが中途半端じゃなければなぁ・・・」とか思っていたのが発端。


実は元々、狩人ヒャホーイ( ゜∀゜)な時期に、70手前まで上げてはいたんですよね。
ただ、狩人をピンポイントで狙ったあの最悪修正の後

辞めちゃってました(笑)

久しぶりに狩人装備を引っ張り出して始めるのですが、以外にやっぱりキツイんですよね。
スシ喰うと当たるけど、切ないダメージだったり。
肉食うと強いけど、スカスカだったり。

で、挙句の果てには
これ片手斧で殴るほうが楽ジャネ?とか突撃してたり・・・

何だかもうワケが分からないですよ。


まぁ、そんなこんなを繰り返すうちにも、何とか74まできたわけで。



え?


メリポ?



うん、戦士でするけど何か?



狩人は75で封印に決まって(ry





( ゜Д゜)金が持たん!
[PR]
by neko-laina | 2007-02-28 12:25 | Diary
<< リトライオンライン。 クローズアップ現代。 >>