リトライオンライン。

さて、恒例のリトライ(ry

何か今回はいつもにましてひどい気がします。
いつもだと稀に繋がらない、という所だったのに、今回は繋がったら

残り10時間

なめてない?
真面目に仕事してないでしょ。

・・・まぁ今はそれどころじゃなくなってるマゲィです。こんにちは。



現在、最悪の事態が発生してます。
いや、VerUPとかそういうんじゃなくって。

予定外のPC故障ですわ。

事の発端は、昨日に一人の倉庫キャラをアトルガンに連れて行こうかと思ったとき。
丁度フレがインして、証とりを付き合ってくれるというので、いつもどおりに2ndマシンを起動


( ゜Д゜)何か画面バグってる!


今まで元の仕事関係で散々ぶっ壊れたPCを観ている自分の中のコビトさんが、

( ゜Д゜)<故障だワショーイ
(´∀`)<故障よワショーイ
( ´・ω・`)<どうするワショーイ

いや焦るのなんのって、自分だけならいいんだがフレを待たせている。
しかもそいつは時間が滅多に取れないHNMクラスのエンカウント率。

( ´・ω・`)ごめんちょっと別のPC使う。

結局、普段は調べ物などに使用しているノートPCを起動して一応ことを済ませる始末。


しかしこれはなんとするか・・・この間メモリに金をつぎ込んだ直後だしなぁ・・・


そう悩みつつ一晩が過ぎて、VerUPしようとしたら( ゜Д゜)ヤッテランネですよ
まぁ検証用のPCと部品をクロスさせた結果、原因はグラボにあることが判明したので
交換をするればいいんだけど・・・無駄な出費だなぁ・・・

仕方ない、最近無駄にたまった本とかを下取りに出したりして後日換金しよう。
んむー・・・・

イタイ( ´・ω・`)
[PR]
by neko-laina | 2007-03-08 13:54 | Diary
<< あるきおねうす。 アテのない旅。 >>