あるきおねうす。

春なのか冬なのか分からない天候にかなりやる気がげんなりしています。
ここのところは、やれ盗賊のナイフトリガーだの、バローネ足だので
あっちゃこっちゃで籠もりまくりなので、流石にだるくて。


とかいいつつ


今日もアルキオトリガー取りだ!

相変わらず懲りてないマゲィです。



とはいえども、ここの所出かけると死ぬ率が余りに高いので、
ヒルブレというより同行者をどうにかしないととか(ry

とかいいつつダッシュでデルクフ!



( ゜∀゜)わぁ業者がいるよママン


もう今更驚きませんけどね。



というわけで、何ぼかこもって狩り続けると、古びた円盾ドロップ。
とりあえずどうするかということで、同行のデチとガチロットし


まけ。


まぁこのままでは面白くないので、そのまましばらく狩り続けるともう一つ。
というわけでエクレアなのでこっちはいただきました。



2人なので、トリガーこれ以上持てないということで


( ゜Д゜)イクゼ


まずはデチのをPOPさせてやってみたところ・・・
マイティは痛いのですが、ぶっちゃけ竜/白でヒルブレ要因なので
タゲこないしデチが二刀流戦士なので蝉でとりあえず耐えてもらって






( ゜∀゜)オオハズレ



その後続いて漏れのも沸かせてみました。


( ゜∀゜)オオハズレパート2


でないし。


結局この後ダラダラと3時間弱続けましたが、結局それ以降は円盾ドロップせず。
肝心のデチの紙兵が尽きたので、そのまま退散しました。


まぁ
これなら忍者で来ればガチだわな・・・とか思いましたが、
プレゼントで貰った古びた角笛(パラース)に関しいては、現状が


「+」<操られた後のPKは(ry


というわけなので、邪魔されない戦力でも担いでかないとイヤなので以下省略。
[PR]
by neko-laina | 2007-03-14 19:22 | Diary
<< 苦痛。 リトライオンライン。 >>