苦痛。

風邪引きますた。

ここ暫く縁がなかったので油断していたんですが、パパンの仕事をかわりにしてたら
汗だくになってしまいその一瞬のスキをつかれた予感がします。

つーかセキが出てのどが痛い。


そして何よりも、今日は祝日なのでかかりつけの医者が休みということ。

@24時間漏れは耐えねばならぬ・・・



さて、戦士が貧相なので、流石にそろそろ装備も少し整えるかと思い立ち・・・
バローネコシャーレを今頃になって入手しようかと思い立つマゲィ。

だが、この漏れには困った性癖があり、素材を集めて合成したほうが安い場合


( ゜Д゜)ぜってえ既製品を買わねえ


というスタンス。
そこで、ここ数日をかけて各素材を集めてみたはいいものの・・・


合成できる人が誰一人知人にいませんでしたとさ。

これには参ったわ・・・


仕方ないので、素材をうっぱらって買おうかどうか迷うマゲィ。







そして彼は、アサルトに向かいましたとさ。
[PR]
by neko-laina | 2007-03-21 09:04 | Diary
<< 前略、般若様。 あるきおねうす。 >>