前略、般若様。

日曜なので裏LSにいかないとな日でした。

が。


相変わらず戦闘以外はやる事できとらんのだな、という印象。
新人を入れた後にちゃんと全体で説明を本当にしたのかよ・・・
半年前に滅茶苦茶もめた時にでた指針忘れてるな・・・

まぁ結局


(´∀`)つ【脱退届】

辞めました。



正直もうソリが合わないというのもあるんですが、ぶっちゃけもう裏世界は飽きました。
こういうと「裏も空も行かないでなにすんの?」とか言われますけどね

別にいかなくたって遊ぶ要素はありますんでねぇ。


どこの裏LSも、利害が絡むとゴタゴタが起きるんでしょうけど
やる事やらんで文句だけをいうような古参がいるようじゃ、もうだめでしょう。


( ゜Д゜)じゃあなんでお前がry


とかも言われるんですけどね。
そのチャンスがあった時は、裏に出る「リアル余裕」がなかった時期なので
速攻で辞退したわけでございます。


まぁこれで、裏にも空にも一旦縁がなくなったわけなので
マターリと遊びますよ、マターリと。




ヘポ戦でよければ 雇って(´∀`)
[PR]
by neko-laina | 2007-03-26 09:58 | Diary
<< 近況。 苦痛。 >>