近況。

専ら最近インしても動かないと苦情が多発しているマゲィです。

いえ、決して動いていないわけではありません。
中身がいないんです。ほとんど。

流石に2年近くHDDレコーダに録画だけしっぱなしにしたせいか
最近予約録画を正常にこなせなくなっているヤツがいるものでして
そっちの処理に追われつつ・・・

あ、後最近ですが

【おさむもぎゅ】【はじめました。】



事の発端はたいした事じゃないんですけどね。

一応忍者を上げきった関係もあるので、ぼつぼつ装備が残ってるわけですよ。
当然知ってのとおり、忍者の防具はモンク・侍と併用が出来るわけで・・・

丁度モンクも侍も20弱だったので、平行してあげだしてみました。


初めは根気いれて紫帯~茶帯と狙ってモンクに絞ろうかとか思ったんですが
ひょんなことで侍でLvあげの声がかかる頻度が多くなり
こと元々WSヒャホーイな性格のネコであることから・・・


【おさむもぎゅ】【黙想】【はい、お願いします。】


30まできますた。


しかし・・・


結局エースに走るんだなぁ・・・・このネコは・・・
[PR]
by neko-laina | 2007-04-10 09:21 | Diary
<< ひきつづき不毛な生活。 前略、般若様。 >>