ひとまずひとだんらく。

一年ぶりに引退解除でインしてきたフレと出会い。
サポ暗あげるから付き合ってといわれ侍あげてるマゲィです。

さて、そんなことしつつも実は本体がどっちなのか分からないという意見続出。
その為新規LSメンには、本体のネコをBLされそうになるという珍事件まで・・・


まぁ、マゲィの時のが自が出るという感じなので。



さて、侍も何となくサポ可能レベルまであがりました。

しかし落人つけると突然侍はぶっ壊れますなぁ
(多分モンクもそうだろうけど)
実は先日、アルテパで組んでいた時には、サポをどうしようが挑発しようが

「この侍なにしてんだプゲラ」

と言われんばかりのヘタレっぷりでした。

だって、何食っても腐ったような(ry


しかし落人つけて要塞で狩りまくった昨夜は・・・もうなんだか。

確かにスカする率は相変わらずですが、残心と一撃のダメージでユカイになりますた。
やー流石に35とかでデッカイダメージでると何か笑いたくなりますよ。


で、そうこうするうちに侍も37になり解散しますた。
取り敢えずリッポくんが青をあげるまではモンクも封印な予感です。




そんなこんなしているうちに、実はマゲィがサザエのとんがり帽子を装備していました。
クソタルGo
[PR]
by neko-laina | 2007-04-22 23:21 | Diary
<< アウチ! ひきつづき不毛な生活。 >>