アウチ!

最近どうも何をしていてもザワザワ音が気になるこの頃です。

うーん


まさか

心霊系のサイトや掲示板見すぎて自室で霊的現象!?


コワイヨママン・・・


こんにちは
あなたの知らない世界からマゲィがお送りします。



さて、そのざわざわした音に気がついたのは数日前。

FFもひと段落して、ログアウトして静かな闇に包まれようとした部屋の中で・・・


ブチ・・・ザリザリザリ・・・ブチブチ・・・


( ´・ω・`)?

何か部屋の中に音がするんですわ。

PCがまたぶっ壊れたかと思い、全部のPCの電源を落としてみても・・・


オトガスルヨー・・・



確かに不気味っちゃ不気味なのですが、どうもこれスピーカからなってる予感。
不審に思い、PCにつなげてある、数年前に購入した5.1chセットを確認すると


あれ?

これか・・・




原因の一端が分かったので安心したついでに、何がおかしいか確認したら



( ゜Д゜)低音のウーハーぶっこわれてる!


やってくれました。
ここ暫く本体の誤作動が多いと思ったら、よりにもよってキモの低音が出てませんわ。

さて・・・困ったぞ・・・
これ修理すべきなのか、買い換えたほうがいいのか・・・

そんな漏れに追い討ちをかけてきたのは、困りつつネットでメーカーサイトを調べてたとき




( ゜Д゜)潰れてる



どうすんのよこれ・・・・ orz



というのが、前日までのお話。

仕方ないので今日は出かけるついでに、量販店にいる知人を頼って確認をしてもらいますた。




( ´Д`) <おーいマゲィ、確認したぞ
( ´・ω・`)<どんなかんじ?
( ´Д`) <尻拭い先見つけたけど 多分2万くらいかかるって


( ´・ω・`)・・・・・・




買い換えます。
[PR]
by neko-laina | 2007-04-23 15:14 | Diary
<< 久しぶりにVista。 ひとまずひとだんらく。 >>