まもなく初夏・・・かぁ。

最近尚更gdgdな生活になっています。

FFもプレイ初めてもう4年目で、いい加減飽きてくるというのも否定できない事実でもあり・・・


まぁリアルがもっと色々と飽きてきている世界でもありますが。


更新中に開けた窓からンモーなミルク製造牧場の廃棄(゚∀゚)ウソコーの爆臭が漂ってきて
さらに欝に拍車をかけてくれてる今日この頃いかがでしょうか。


指針見失いマゲィです、こんぬつわ。



さて、紆余曲折ありて、とうとうリンバスLSもやめることにしました。


元々一緒にいっていた友人らがいる場所という事で、
しばらく前に遅ればせながら改めて参加したのですが
やっぱり旧裏や旧空の時に理解し得なかった人と行動をするのは
「ゲームなんだから」と考える僕には楽しめない要素としての大きな負のファクターとして
悶々と巣食っていたということですね。

自分がgdgdにも関わらず、何故か躍起になったり落ち込んでみたり。
ヤバイこれじゃ欝そのものじゃないですか。

もうちょっと某雑巾モップな方のように
アトルガンに飛ばされかけてしまっても人生を楽しめるのならばよかったんですけどね。



そんななか、裏の移籍は大正解だった所もあったので
元々は某ミスラ&タル@中身はステキガイな野郎どもなLSにもいたわけでして
ちょっとそっちに完全に移籍をしてしまっておいて、自分の中のマイナスファクターを
ゲームの中くらいは取り除いてしまおうと画策したわけですわ。



うん

受け流しスキル低いしね。




だって

「ナイトできてくれ」とか言われて

ナイトでいったら

裏で延々陰口を毎度のごとく叩かれてた事実知ったら





( ´・ω・`)一緒に行動したいわけないじゃない



利害の一致で行動を共にするようなケースは
利害の一致がなくなったときはさっさと離脱したほうがいいのかもしれんすね



さて



いい天気だし





( ´Д`)気晴らしにドライブいってくるか
[PR]
by neko-laina | 2007-05-22 11:30 | Diary
<< AFとTPとぼく。 久しぶりにVista。 >>