AFとTPとぼく。

何だかんだあって、侍も第一弾の大台50になりました。
そんなこんなで先人に話を聞くと

死武者イイダロ
ソボロトレー

こんな感じの教訓を貰いっぱなしのマゲィです。
おこんぬつわ。



まぁ元々見越して死武者佩楯はNMを張り込んだりもしたんですけどね。

ぶっちゃけダメなんです、長時間延々NMを張る気合がないんで・・・
一応何度もPOPしたのを倒したりもしてるんですけど、出ませんですた。

で、そんなんが続くと「買っちまえ」とかなるわけで競売を見た訳ですが。


相場の倍額近く入れても落札できないので、シカトしました。

脳みそ【バーン】強欲な方がいらっしゃるようでして
まぁせいぜい1万とかそんなくらいの上乗せならまだしも倍額ってどうよ(笑)


まぁ幸い、その日パーティに行って帰ってきたら、良心的な方からの出品があったので
大変美味しくいただくことができました。

そして、今度は死武者腹当。
【白】【サブリガ】【はい、お願いします。】

元々LSに企画を投入しており、ついでにスウィフトのNMもやろうか、という所でしたので

何故か不得意の部類に入る白で参加です。


普段は調理書とりでしか誰もこなくなったような半死な礼拝堂にいったんですが


何で今日に限ってこんなに人がいるんだyp

平日なのに。

まぁそこは大部分が日本語理解可能な人なので、うまく互いに調整をつけて
干渉してドエライ事とかには全く縁なく進みました。

結局スウィフト1 侍1 竜1 暗2 という・・・希望者がいない暗黒がおいおいおい


しかし、こんなにナ戦のって落とさなかったかなぁ・・・
侍のが落とさない印象が強かったんだけど。



そして。

ベストオブサブリストとともに、死武者腹当&佩楯ゲトー。




で。

すっげーAFの能力が微妙です。

滝沢様が「いらねーもんあんなの」と言い切っていた理由がわかりますた。

本当にイラネー・・・邪魔だ・・・
[PR]
by neko-laina | 2007-06-01 08:27 | Diary
<< 最近のもちもち。 まもなく初夏・・・かぁ。 >>