最近のもちもち。

ふと何気にWikipediaをふらふら閲覧するけだるい午後。
大分最近自分の中でFF熱ももう冷めてきているので、こんななんだろうか。

そんな中、ふと思い立って本屋に走る。
いやぁ・・・本当に久しぶり・・・何年ぶりだろう。
思わずマンガの月刊誌なぞを買ってしまう。

うん。
実はここしばらくの間、妙にARIAにツボになっているマゲィです。


ここの所ヒマがあれば、過去に入手したゲームやらマンガやらを選別して
いらないものはどんどん処分しているんだが・・・

過去の自分の好みだったものが、余り今では好みではない事に驚く。
本当に昔とそういうものの趣味が変わったんだなあと思う。

過去には

「うおおおおおおお発売日だ買わねえとおおお」

とか心で叫びつつ買ってたであろうコミックやDVDとかを
改めて処分するか否か確認のためにざっと見てみると

「うん、面白いね」

で、一回眺めてハイおしまい。
という心境変化が大きいものが多いこと多いこと。
逆に「何でこれにそんなに入れ込んでたんだ!?」とか頭の上に?マークが出そうになったり。

まぁ一番は
よくまぁこんなに溜め込んだものだ
というところだろう。

しかし地層を掘り返すと、何だか自分でも訳の分からないこと甚だしい。
まだ、パトレイバーとかの発掘物なら理解できるんだが・・・
まぁおぞましいことおぞましいこと。
当時の漏れは一体何を考えて生きていたんだろう。

・ラブ○な
・3X3EYES
・頭文字D
・エ○ァンゲリヲン
・朝霧の巫女
・藍青
・エクソドライバー
他多数の恥さらし品

・・・もう氏んでいいですか。
本気で何だか訳分からないです。

一番困ったのは、押入れの整理の際に沸いて出てくる限定品のゲームなど。
クソバカでかい謎のラブ○なのゲームとか、Win98とかのギャルゲーとか
過去の漏れは一体何してたんだと小一時間本気で悩みました。

分かってるんです。
分かってるんですって。

諸悪の根源は漏れであり、そしてこんな漏れを電波な世界に引きずり込んだアイツ、
大学の後輩キ○貝クンのせいであることを。


書ききれん・・・(続く
[PR]
by neko-laina | 2007-06-03 18:18 | Diary
<< もちもちぽんぽん・・・漏れの腹。 AFとTPとぼく。 >>