もちもちぽんぽん・・・漏れの腹。

(前回のあらすじ)
人生に飽きて何もかもぶっ壊したくなったマゲィは、禁断の秘められた過去の肉壷を探る。
そんな彼の前に唐突に現れた茶髪ロンゲの男 糸○貝。
はたしてマゲィの運命は・・・


ウソです。


さて、漏れを学生時代に恐怖のズンド子までずっぽりオタッキーな世界に引きずり込んだキ○貝君。
PCの改造に始まって、アニメエロゲギャルゲー・・・
とどまるところを知らない電波な二人はとどまることなく、程なくしてマゲィがいかれたのは言うまでもない。

元々素質があっただけだけど。
お陰様で今日もこうしてぶっ壊れて生きています。
そんな彼も、今も元気で当時のままに暮らしてるようなので割愛。







しかしこうして見ると、黒歴史という言葉が本当に当てはまる自分に畏怖の念すら感じる始末。

流石に学生時代の大半は、卒業と同時に処分をしたので大半は残っていないのだが・・・
その「残ったもの」がまたコアで厄介だったり、その関係でその後もコアなものがいっぱい。

オマケにPCには過去のキティガイっぷりが盛りだくさんの旧旧旧旧HPのコンテンツとかもうね。

本気で自分が怖いです。
道を踏み外したのか、道を間違えてるのが今なのかすらもうわかりません。



閑話休題。



心が完璧に一回ぶっ壊れた関係で、どこかに癒しを求める自分があるんでしょう。
ここ何ぼかの間、かなりにARIAにのめりこんでいる漏れがいます。

うん。
またなんだ。
すまない。

ただ、折からの資金難によりトチ狂ったブツを買ったりはしてないのが幸い。

して、何故に月刊誌なんぞ買ったのかというとである。
何気にwikiってるとき

「あれ。アリスってプリマ?」

とか、意味不明の修正された項目が目に入ったからである。
一週間くらい前に、携帯に落とし込むMP3を作ってる際に見た時はペアだったのに。

これは今月の月刊誌で何かあったな!

そう思ったらもうぶっ壊れた人は止まりません。
速攻で本屋にいって買ってくる。


|A')・・・ドレドレ

|A@)!?!?!?

|A')二階級特進ってナニソレ

元々がコミックス派なので、最新の状況がどうなってるかなぞ知りもしませんでしたが
思い切り話がでっかく動いてる!と冷や汗。

というか
過去からの蓄積された脳内の何かが「これは終焉が近いフラグじゃまいk」と警告を出します。

今までの不変的だった所を急展開で、しかも先輩2名を抜いて「新しい歴史に~」とかなるんじゃ・・・ねえ。


ということは、こないだ発表になった秋の新作OVAも、ここらを取り上げて



・・・ってそれマジメに終わるフラグじゃないでつか。




いやぁ久しぶりに
ヽ(;´Д`)ノ ココロズッキーニ
とかしてかなりポカーンと喪失っぽい感じでしたよGJ


ただ、何となくなんだけど
この後は程なく灯里がプリマに合格して、残された藍華の葛藤で晃となんちゃらとかいうエピソードが
余りにお約束臭いけど一番無難に流れつつな気もするんだよなぁ。

もしくは藍華の話はハブられそうだけど。


次回の話は10月号
・・・って8月末とかだし。


終わりも近いし、思ったより雑誌価格もしないから
買ってみよう。





で。

何で晃さんの支援が少ないんだろう・・・


はい。

漏れの場合


尻を引っぱたいてくれるカカァ殿下な相棒でないと
多分マトモに活動できないヘタレなので

無性に


晃さんがツボでry


(参照:http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=ARIA+%E6%99%83&ei=&vt=
[PR]
by neko-laina | 2007-06-05 07:10 | Diary
<< いわしおーっ! 最近のもちもち。 >>