破軍DEヒャホーイ。

ソボロDEヒャホーイとかいいつつチマチマとLv上げをしていましたら。

とうとう破軍の時期に近づいてしまったわけです。



が。



どこぞの業者臭い腐れ外道が破軍を延々買占め続けやがってですね。

在庫なし。


どうすんだよコンチク(笑)



というわけで、毎日競売とにらめっこなわけです。


しかしどういうわけか・・・破軍の出品が全くナッシング。
じゃあロランバザーであるかと思い毎日覗くものの、全くなし。


え~どういうこと?


しかしあるとき、ポロッと出品が・・・落札されてました。


それも相場の倍額で。


いや有り得ないでしょ。
全鯖統計と比較したら倍以上ですよ?

各鯖 90~120万
ここ 200万

いやそりゃ金が腐るほどある人にとってはたいした事ない額かもしれないですけどね。
貧乏ネコにはこりゃキツイ差額ですよ。


っつーかいくらなんでもボリすぎだろ。


一気に侍上げのテンションが落ち込んでいく日々です。



と、そんなある日の昼。

丁度偶然ネコLSに人が数名いて
丁度ヒマをもてあますフレがいて

もう買えもしない状況にもののあはれを感じた漏れは・・・

突発でENM猛進転進を企画してみますた。



どうせでるわけねーしな。

何か小銭をみんなで分けれればいいよ。




というわけで、山登りしてマスクとってアントリオンしばきました。

特に何もなく、無事撃破。
まぁ戦力もガッチリした人が多かったですしね。

そして、誰が箱を開けるかというのでみんなで/randamして・・・


ヒマを持て余していた所を拉致したフレが最高値ということで

カパッ



Armoury Crateに、青漆が入っていた!
Armoury Crateに、祈雨石が入っていた!
Armoury Crateに、破軍が入っていた!
Armoury Crateに、マーシャルアクスが入っていた!



Σ( Д ) ゜ ゜


いやフレの強運は以前から知ってますけどね。
一発で出るとはこっちも思いませんですた。



というわけで、ネコは無事破軍を獲得したわけです。



それからLv上げに出かけているのですが・・・


WSのダメージがぶっ壊れてますこれ。
不意入れれば4ケタ上等ですよ・・・

超ユニクロなマイ侍なのにこんなになるともう脳汁モノです。


■eが強く作りすぎたというのがよ~~~~~~~っくわかった。




だから


竜にもナンカクレ
[PR]
by neko-laina | 2007-08-08 19:55 | Diary
<< レッツスペランカー ソボロDEヒャホーイ。 >>