近況。

こんばんは。
マゲィです。


・・・・

風邪ひきますた。
久しぶりに自分が見る間に具合悪くなるのがわかる状況です。

今年の流行り風邪とかそういうんじゃなく
明らかに

寝冷えしました。



一昨日の夜、妙に寝苦しいのを無理して寝たら。

気がついたときは身体の上に布団がナッシング。
というか、昨今めっきり冷え込んできている早朝明け方の冷気に
身体がSOSをだして目が覚めたくらいの状況の中で

半裸で寝る漏れ。


大丈夫だろうとたかをくくってたら、案の定今日になって具合悪くなりました。
一昨日の俺のバカ。




さて、ここの所もっぱらナイズルアサルトだけのためにインしています。

本来だったら今頃はシーフか暗黒あたりでもLvあげしてそうなんですけれど
8/28の両手武器のアレの関係で、完璧にモチベーションが崩れたという感じです。

だって
竜騎士と侍と戦士があれば、取り敢えずどうにかなっちゃうんだもの・・・

というより、シーフしてる諸兄から泣き言を聞かされては、やる気もなくなりますよ。
ただでさえ元からどっちつかずで腐れシーフだった漏れなのに。

というわけで、ここの所裏空のない日はクレ氏と毎日のようにナイズルです。

まぁ、おかげさまで何とか脚足の2ヶ所はゲトしたのですが・・・
思い起こすといじけて参加しなかったこと数回のとき手が出てたり
朦朧としてロットして負けた胴だったりと
ちょっとマヌーなこともしてきたなぁとかおもいつつ。

もうLvあげを故意にすることはなかろうて、このままマッタリになるんでしょうかねえ。




かと思えば、ここの所すっかり忘れて滞っていた某ハゲのLvあげを再開しています。
とはいえど、永久ソロなので保護者つきですけれど。

元々クリスタル倉庫No.3だったはずのハゲがいつのまにかネタになりつつ
ガル白イインジャネ?とかいう口車に乗せられて白をあげだしたら
以外にユカイだと思っていたら


( ´Д`)また竜騎士になりますた。


これがまた低~中レベルの両手槍の犯罪じみた事。
相方にネコ狩始めたフレと一緒にやってみたら、Lv差とかそんなんじゃなく
根本的にタゲが取れないというかベタ張り付きというか有り得ないダメ差で・・・

気がついたらAF1クエ可能になってますた。

まぁこれではマズいので、白も再開しています。
某所にもぐりこんだ関係で知り合いも増えている事ですし
そのうちgarなイベンツに参加してみたい所です。

保護者つきですけど。




肝心のマゲィ。

最近やっとペット狩りの呪縛が消えたのか、キキルーンに手を出すことにしました。

今頃とか言うな。
前衛畑からだと、黒ソロが恐怖なんです。
マジで。

というわけで、具合が悪いというのに昨日からキキルーン狩りに出陣。

(画像作成中)

装備がチンチクリンとかで削りやらヒーリングが杜撰のために
連続のチェーンは間に合わないのですが・・・
こりゃ結構稼げますね。

確かにペット狩りの高速Exp増殖にはかないませんが
元々余所見をしながらまっふりしているスタイルになりつつある今日この頃
このヒーリングしつつキキルーンを寝かしたり精霊ぶちこむのは
結構気楽にいける感じです。

何より死ににくいし。

そんなこんなで、女帝と残り物アニバを使って。
ようやくマゲィ、65の壁を突破。

さぁ、これからは・・・・・




いい加減フェロー育てるか。
[PR]
by neko-laina | 2007-11-08 22:04 | Diary
<< 伊達眼鏡。 下手な怪談より。 >>